久々の投稿

9月に入りすっかり秋ですね。

寒暖の差が激しく子供は風邪を引いてましたが、私は健康だけが取り柄なので、元気にしております。

 

9月から始めた事が2つ!

まず1つめが!

ダイエットにいいと前にテレビで紹介されていた、レーズンにリンゴ酢漬けを1日10粒位食べる。はちみつを入れるといいというけど、はちみつが苦手なので酢漬けで食べております。

もう1つが!

ストレッチ^^;

実は極度に身体が硬いんです(´Д` )

自慢ではないが前屈しても手が床から20センチ近く離れております^^;

この秋には手が床に着くのが目標^o^

あっ今、目標が低いと思いましたよね??

硬い私には大変なんですよ(´Д` )

 

体重増加と共に右膝の痛みもありこれではマズイと思い、頑張る事にしました!!

飽き性な私だけど、だんだん歳を重ねるといつまでも健康でいたいと思うんですよね〜笑

しばらく頑張ってみたいと思います^o^