娘初バイト代

先月も出たけど、丸々貰えた初バイト代!

7万円と少し!高校生になりバイトが出来る様になり、こんな大金を持ったらどうなるのやら?すでに使い道が決まっているという娘。半分以上は貯金と言う母。夏休みはいっぱい使いたいと言っているが、程がある!!

ディズニー、コンサート、ナイトプール、水着、洋服代!!他諸々。

 

高校のお友達はバイトしている子はいるが中学時代からのお友達は部活に進んだ子が多く、正直お金の管理はどうしているのか気になる所です!バイト代とは別にお小遣いもまだ貰っているお友達もいるとか・・・。だから娘もお小遣いが欲しいと迫る。だが我が家のルールはそんな甘くはない!!