サザエさん(´Д` )

昨日、近所のクリエイトに閉店間際、買い物に行きました。

色々、買い物をし、いざレジへ。

半分位ピッとしてもらった位で、カバンの中にお財布が入っていない事に気づく(´Д` )

カバンからお財布を出した記憶もなく、すごく焦り。仕方なく購入はキャンセル(´Д` )

急いで自宅に帰りお財布を探すも見当たらず、

そしたらダイニングの椅子の上から出て来ました。カバンから落ちたみたいだけど、本当に焦りました。

ちなみにお財布を忘れたのは、あのお店では二度目^^;近所だけに行きづらいなぁ。

みなさんはこんな経験ってありますか?

無いかぁ〜^^;

息子には普通、買い物行く前、お財布を確認するよね?と言われる。

ごもっともですなぁ・・・^^;