鎌倉散策

梅雨が明けてしまったかの様に晴天が続いていますが、この暑さにすでにバテております。

 

ちょっと振り返り記事を書いてみます!

 

先月、梅雨の雨が降る中、鎌倉へ1人旅に行きました。(1人旅が好きなんです❤︎)

梅雨の時期だと、あじさい寺に行く方が多いと思うけど、私はあえて行きません。

竹寺として有名な報国寺が好きなので、そちらにお邪魔しました。ここもあじさいがちらほらありました♪

朝、9時過ぎに到着し、観光客も少ない時間でのんびりできるのでオススメです!

その後は海を見たかったので、逗子方面へ♪

雨の鎌倉、良かった♪

次はどこに行こうかな??

f:id:kinu131:20170711233707j:image

f:id:kinu131:20170711233722j:image

f:id:kinu131:20170711233828j:image